トップページ

2007年6月 3日 (日)

長澤まさみカルピスCMで大事件!乳首が見えた!!赤ちゃんが・・・

“いつか私がお母さんになったら”をテーマに、長澤が姉の子どもを抱っこしたり“高い高い”をしたりして、ママになった自分の姿を想像するという設定。  

CMで赤ちゃんと共演するのは初めてという長澤は「泣いちゃったりなついてくれなかったりしたらどうしようと不安もありましたが、心と心で通じ合えた感じがしました」と笑顔を見せた。

そういえばこのCMからおっぱいを隠さなくなりましたね!

【カラリオCM撮影風景】

長澤まさみのおっぱい成長記録

【長澤まさみ 水着】 【長澤まさみ パジャマ】

長澤まさみのおっぱい成長記録

【長澤まさみ 水着】 【長澤まさみ 結婚】

長澤まさみのおっぱい成長記録

【長澤まさみ 水着】

そしてカルピスのCMでの「おっぱい」発言が話題になっていましたね!

【カルピスCM】

よく見ると不自然な部分がありませんか?

実はこの赤ちゃんがやってくれました!母親と勘違いしたのか、服を思いっきり引っ張ってしまいました!!下着どころか乳首も見えた!

撮影風景から検証しましょう!!永久保存版!!

【乳首丸見え映像】

ノーパン疑惑映像はこちらでどうぞ!!

【動画はこちらから】

トップページ

無料ブログはココログ